牙狼 映画 TV 情報

松坂慶子、映画『牙狼』で残忍な女王に!役者人生初のワイヤーアクションにも挑戦【第25回東京国際映画祭】

私だ
女優・松坂慶子が、人気特撮シリーズ最新作の映画『牙狼GARO> 〜蒼哭ノ魔竜〜』に出演することが明らかになりますた
本日行われた第25回東京国際映画祭にて発表されますた
松坂は小西遼生をはじめとする「牙狼」メンバーと共にグリーンカーペットに登場
本作の敵役を誰が演じるのかはこれまで伏せられていたが、本作のキーとなる“約束の地”の支配者にして、
主人公の魔戒騎士・冴島鋼牙に敵対することとなる女王ジュダムを松坂が演じることが明らかになりますた
また、松坂のほか、蒼あんな螢雪次朗渡辺裕之が本作に出演することも発表
柳原哲也影山ヒロノブの声の出演も決定しますた

あーラスボスかー
ラストで化け物になるんですね分かります
渡辺裕之氏ってことは大河出るんですね
そして、

『牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜』新テレビシリーズ製作決定!

新テレビシリーズきたあああああああ
キャストは、
栗山航青木玄徳池田純矢南里美希
ゴーカイシルバー以外わかんないや
しかし従来のキャスト名が1つもないってことは、
やはり鋼牙の物語は映画で終わるんだなぁ

牙狼<GARO> カレンダー2013年 CL-025

牙狼 カレンダー2013年 CL-025