ランボーコマンドーダイハードトランスポーターワンチャイユニバーサルソルジャー地獄の

『エクスペンダブルズ2』オフィシャルサイト

私だ
見てきたぞ
まあ全作同様兎角ストーリーも糞も無い、
ヒーローが悪者を倒すドンパチアクション映画ですた
リンチェイは冒頭の中国要人救出作戦でアクション見せまくった後は、
その要人とパラシュートで退場、以後出番はありませんでした
リンチェイと別れを惜しむドルフ・ラングレンがかわいい
何故かシュワちゃんも要人と一緒に捕まってたのですが、
脱出時に武器を借りたシュワちゃんが、
「壊したら溶鉱炉に落とすぞ」とか言われててワロタ
ブルース・ウィリスは、序盤でスタローンに仕事の依頼をし、
ラストドンパチ前にスタローンらを助けに来たシュワちゃんと合流
シュワちゃんと軽自動車に乗って戦うシーンが面白い
チャック・ノリスは中盤のスタローンらをピンチから救った後一旦退場、
ラストドンパチで再び救援に来るというおいしい役でした
ジェイソン・ステイサムは、敵のNo.2とのタイマンでダブルメリケンサックで戦っていました
坊主(僧侶)に化けて敵を欺いたのは彼の頭髪に対する皮肉デスカ?
敵のボスであるヴァンダムは、ラストにスタローンとタイマン
相変わらず綺麗な蹴りを繰り出していました、ヴァンダミングアクションは健在です
ヴァンダムとの戦いで顔中傷だらけのスタローンに向かって、
「ボクシングでも習ったら?」と言うステイサムワロス
ミッキー・ロークが出なかったのは残念だが、次回作に出るかな?
というか次回作にニコラス・ケイジ出演てマジ!?

Expendables 2

Expendables 2