昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第64話「キラー ザ ビートスター パート③「鋼鉄の涙」」、
「キラー ザ ビートスター STAGE II 流星の誓い」のゼロとジャンキラーの空中激突シーンから、
ラストまでだ
本編前にはミラーナイトが登場!真面目にこれまでの経緯を説明をしました
が、グレンファイヤーが登場して結局コントになりますた
うん、分かってた

本編の感想はこちら

その後は真の本編、ウルトラゼロファイト!!
ストロングコロナゼロと、ルナミラクルゼロに分裂したゼロ
ルナミラクルゼロがグラシエの胸に触れると、不思議な力で四獣士の魂を抜き去られ、
ストロングコロナゼロがグラシエを空高く舞い上げ、止めの光線をお見舞いした
あのお方が必ず貴様をと言う台詞を残し、遂にグラシエは敗れた
1つに戻るゼロ、すると、グレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット、ジャンナインが現れる
ゼロは前へ進む力と守り抜く力、ダイナとコスモスから受け継いだ力の意味を理解したと彼らに語り、
彼らと共に怪獣墓場を飛び立つ
それを、ルナミラクルゼロに命を吹き込まれたピグモンが見送るのであった
第一部 完
だが、冒険はつづく!

続くのかよ!
今回戦闘シーンは短かったですが、ルナミラクルゼロの能力はよかったですね
ああいう不思議な奇跡パワーは、ルナモードやミラクルタイプらしくていいと思いました
ジャンナインの活躍が見たいので続きは大いに結構ですな、期待しちゃうぞ

次回は第65話「いざ勝負!ヒカリ対宇宙の剣豪ザムシャー!!」だ
提供バックは次回の見所シーン色々

ULTRA FLY

ULTRA FLY