また主題歌とかあるのかな

『真・北斗無双』世紀末救世主とその強敵たちが再び降臨!

私だ
遂に情報出ましたな
機種はPS3Xbox360、2012年12月発売予定です
前作のラオウ様編に加えて天帝編と修羅の国編が展開されます
どうも世間的にはラオウ様昇天後の北斗ってあまり知られてないようなので、
このような措置なんでしょうね、やっぱカリスマはラオウ様なんすよラオウ
でもどうせならアサム王とかバランとかボルゲとか修羅の国以降のキャラも出してよー
こいつらアニメにもなってないから動いて喋るとこ見てみたいんだよー
原作どおり進む伝説編と別にifストーリーが展開される幻闘編は今作にもあるそうです
ラオウ様昇天前のキャラと後のキャラの夢の対決が出来るのかな
その他前作になかった新たなアクションや要素もプラスされるようで、
ジュウザがプレイヤーキャラに昇格確定しました
北斗ゲーでジュウザが使えるのはスーファミの北斗7以来、実に19年振りです
な、長かった…流石雲のジュウザ、ゲームで使えるかどうかも自由気ままで喰えぬ男よ!!
今日発売のファミ通では本ゲームの情報の他、
鯉沼Pと堀江御大の対談や、武・原両御大のインタビュー掲載されとります
通巻1234号記念の付録と一緒に紐で縛られてて立ち読みできませんorz
ああ買うさ、買うとも!
あと昨日発売のコミックゼノン9月号では1ページのみカラーで告知がありまして、
そこにはケン、成年バット、成年リン、カイオウ、ファルコ、ヒョウの姿が確認できます
こいつらは登場確定でしょうね
前にも書いたけどハンを使わせろハンを、疾風の如くアクションさせろ
って書いて思い出したけど前作のモッサリアクション改善して欲しいなぁ
あれキャラがある程度育つまでストレスなのよね

北斗無双 究極攻略&設定FILE

北斗無双 究極攻略&設定FILE