昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第49話「激闘!怪獣島のダイナ!!」、
ダイナ16話「激闘!怪獣島」だ
ダイナエピソードからまたもハネジロー回でした
お話的にはウルトラシリーズによくある怪獣がいっぱい住む島や
自然を人間の思い通りにするなどおこがましいとは思わんかね的なものでしたが
ネオザルスもシルバゴンもシルドロンもクローンなんですね
シルバゴンとシルドロンってなんで似たような名前の過去怪獣チョイスしたんだ
ネオザルスの胸からビームを放つ時のポーズがヒーローっぽくてワロス
ネオザルスを思い通りに動かそうとしたオオトモ博士はそのネオザルスに踏み殺されるという、
皮肉な最期を迎えました
本編後のゼロも博士に対して苦言を呈していましたが、ハネジローの安否の方が気になっていた様子
やはりハネジロー萌えだったんだなゼロ!
次回は第50話「復活のメトロン!狙われない街!!」だ
あの回やるのか…
提供バックは次回の見所シーン色々

ULTRA STEEL(A)

ULTRA STEEL(A)