昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第42話「幻の遊星!ダイナ対破壊獣!!」、
ダイナ第11話「幻の遊星」だ
ハネジロー初登場回ですな
肩書き迷子珍獣だったっけすっかり忘れてるなぁ
慎重過ぎるナカジマと感性で動くアスカの対比がおもろい
リョウに対して「花を摘んだりするのがこんなに似合わない女もいるもんだなと思って」
と言ってしまうカリヤ吹いた
今回舞台となったメラニー遊星は、
楽園のようなホログラムと幻覚ガスに釣られてやってきた異星人を
生物兵器モンスアーガーに襲わせてたのが何者で、何の理由があってのことなのか結局分からない
ウルトラシリーズらしいっちゃらしいですかね
ゼロがハネジローの命名理由に突っ込んでたが可愛いから許す状態でワロタ
かわいいは正義
次回は第43話「兄弟の絆!エースとゾフィー!!」だ
提供バックはOPのサーガ・ゼロ・コスモス・ダイナのカットの静止画
もうこれで固定みたいですね