いよいよ放送

超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム|テレビ愛知

私だ
4月7日朝8時テレビ愛知より放送開始すなあ
こちらではテレビ東京ですね
と言うわけでキャスト・テーマソングをコピーペ

オプティマスプライム 森川智之
メガトロン 藤原啓治
ラチェット 飛田展男
バルクヘッド 長嶝高士
アーシー 伊藤静
スタースクリーム 鶴岡聡
クリフジャンパー 杉山紀彰
ジャック 福山潤
ラフ くまいもとこ
ミコ 古木のぞみ
ファウラー 乃村健次
ジューン 生天目仁美
オープニングテーマ 「FEELING」 BIGBANG(YGEX)
エンディングテーマ 「I Believe in All」 CLUTCHO(avex entertainment)

うーんキャラ名は海外基準なんですね
もうコンボイは今後使われないのか
オプ役は森川智之
TFシリーズではビーストウォーズメタルスジャガーを演じてました
勇者シリーズとかテッカマンブレードの方が印象強いか
ガンダムXではフロスト兄弟の兄さんの方ですな
YOUTUBEにCMがうpされとるんですが、なんか玄田氏っぽいオプだなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=1HSTuVdcdeY
メガ様役は藤原啓治氏、ご存知野原ひろし
TFシリーズではビーストウォーズダイノボット、アニメイテッドではグリムロック
とうとうメガ様演じますか
ガンダムシリーズだと08のエレドアとか00のサーシェスですな
ラチェット役は飛田展男氏、ご存知カミーユ
TFシリーズではビーストウォーズのテラザウラー、メタルスのクイックストライク、
スーパーリンクのナイトスクリーム、アニメイテッドではサウンドウェーブ等等
シリーズ常連ですな
バルクヘッド役は長嶝高士氏
TFシリーズではアニメイテッドのサムダック博士やスナールを演じておられます
カーレンジャーのグラッチやアバレンジャーの爆竜ティラノの印象が強いですな
アーシー役は伊藤静
経歴見たけど知ってる作品なかったごめんなさい
スタースクリーム役は鶴岡聡
TFシリーズではネオのストラーダ隊長を演じておられます
マッハキックの上官かぁ…どんなキャラだったっけ
クリフジャンパー役は杉山紀彰
こちらも経歴見たけど知ってる作品なかったごめんなさい
以上がトランスフォーマーであとは地球人キャラですので割愛(おい
OPは韓流グループのBIGBANGか?TFも遂に韓流の時代ですかそうですか
EDのCLUTCHOは…すいませんよく分かりません
某所でファーストシーズンの動画はある程度見てるんですが
どの様に吹き替えられるか楽しみです

トランスフォーマープライム AM-01 オプティマスプライム

トランスフォーマープライム AM-01 オプティマスプライム