昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川16回目です
怪獣特捜隊日本支部にデスレム出現の報が
久々の怪獣マッサージです
整体師は東京03角田晃広
デスレムの脚の裏側が拝めたのが個人的に大収穫
ちゃんと骨のようなディテールが入ってるんですね
トークに夢中になって整体がおろそかになりっぱなしの角田氏ワロタ
ゾーンチャンネルは新・さすらいのM1号
冒頭のお母ちゃん=黒髪M1号が出落ち過ぎる
神社へお参りにやってきた黒髪OLをおかあちゃんと勘違いしたM1号
化け物呼ばわりされてショックを受けましたが今度は元締めがお母ちゃんに見えてきました
見境なさ過ぎる
また飛び立っていつものオチかと思いきや新しい街へ旅立つそうです
怪獣ことわざは
ぼうず憎けりゃゲスラまで憎い
にかいからケムジラ
またゾーンチャンネルが始まったと思いきやウルトラゾーンファイトなる新しいコーナー
1つのリンゴを巡ってケムール・ラゴン・M1号が激しく戦います
山田二郎左衛門氏の実況が映画ゾフィーの古舘さんを髣髴とさせて懐かしい
余裕綽々という単語をやたら使っててワロタ
最後は結局リンゴを分け合って仲直り、なんじゃこりゃ
アイキャッチは映画館で映画を見て涙で前の座席を溶かすホー、
川に落ちそうなバルキー星人と川で泳ぐサメクジラ、
風呂で背中の流し合いっこをしてショートするセブンガー、
少年合唱団の中にヤメタランス
ことわざとアイキャッチの数が減ってきてないか?
イラスト描くの手間かかりそうだしな

ウルトラゾーン 1 [Blu-ray]

ウルトラゾーン 1 [Blu-ray]