昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川10回目です
なにかスイーツを食べているタカダリホ隊員の元へガッツ星人出現の情報が
さー何のコントかなと思ったら新コント「怪獣職務質問」だと!?
昨年の夏に変質者が出てそれ以来警察の巡回が強化された新興住宅地の設定ですが
どう見てもゼットン君の駄菓子屋の前です、本当にありがとうございました
うちに帰ろうとしているガッツ星人を警察が呼び止めて職質するわけですが
警官の対応が妙にリアル
侵略に来ただのウルトラ兄弟を十字架に貼り付けるだのナックル星人と知り合いだの
ガッツ星人が物騒なこと言ってるのに変質者じゃないのでしょっ引かれないオチにワロタ
ウルトラゾーンチャンネルは久々にM1号
汗を瓶に詰めて万能薬と嘘吐いて売ろうとしますがさっぱり売れず、隣のケムール人の触角から出る液の瓶詰めの方が
飛ぶように売れている始末
質より量と言う事で激辛食品を食べて汗を大量にかこうとするもお約束の宇宙へ吹っ飛び「私はカモメ」で終了
まさかケムール人にコーナー乗っ取りされてしまうとは…
怪獣ことわざは
そで振り合うもタッコングの縁
すきこそもののボーグ星人なれ
宇佐美探偵シリーズはスフラン島の秘蜜・前編
宇佐美さんこそ出ないものの何故かスフラン島で取材クルーと共に消息不明になった助手の小早川を探しに
松原刑事達が調査に向かいます
島のガイド・諸田役はなんと宍戸開氏!DASHのヒジカタ隊長キター
小早川は見つかったものの防衛隊が残していったという地雷を松原刑事の部下・高木が踏んでしまい大ピンチ
とりあえず高木を置いて小早川が身を潜めていたと言う洞窟へ向かう一行なところで続く
スフラン、バードンレッドキングピグモン等怪獣いまくりなこの島凄すぎ
そりゃ防衛隊も島掃討に失敗して逃げるわ
KAIJU ENGLISHはメトロン星人
やはりちゃぶ台やアイスラッガーで真っ二つにされたことに触れてきました
アイキャッチはラーメンの湯切りに失敗して女性客の頭に麺をぶちまけるブラックキングとナックル星人、
バーで女性にカクテルをおごるギャンゴ、蕎麦の出前のキリエロイド、オフィスで寝るアギラ、
道路を横断するカルガモの列の最前列にギエロン星獣、待ち合わせ場所の目印になってるブルトン
アシカショーにナメゴン
今回全部当たりだったなー、スフランの後編が楽しみ過ぎる