昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川7回目です
さあ前回の予告どおり始まりましたウルトラゾーンチャンネル
ケムール人、ラゴン、M1号の番組初のロケによるコントでした
1本目のケムール人は女性をさらおうとしてたらどさくさに紛れて
ひったくり犯が女性のバッグをひったくったので成り行きでひったくり犯人を追うことに
ケムール人から走って逃げるひったくり犯て無茶苦茶足速いだろ
最後はひったくり犯を触角の液で消して解決、と思いきや女性のバッグも液でうっかり消しちゃいました
2本目のラゴンは女性メンバーが一人足りないビーチバレー研究会に乱入
部長のシュートが頭に当たって頭から煙が出て発狂して部長を海底までさらったり
なんとか海底から逃れた部長に人工呼吸をするかと思えばまた発狂してその大声で部長を起したりと
一見無茶苦茶やっているようだが本当は部長が好きな様子
部長は龍騎須賀貴匡氏、女性部員はドグーンVやザボーガーに出演していた亜紗美嬢でした
監督がザボーガーの井口昇氏だったのでそのつながりかな
3本目のM1号は宇宙をさまよってたらお母ちゃんに呼ばれたので地球へ降りてくる
某寅さんのようないでたちでお母ちゃんを探すがなんかバナナの叩き売りをすることになって
やってみたものの長く宇宙で過ごした影響でバナナが爆発、弁償できないので宇宙へ逃げました
おしまい
尚、ナレーションはあの板尾さんでした、凄くいい雰囲気出てたなぁ
って、ウルトラゾーンチャンネル短いと思ったら後半は従来のレギュラーコントがありました
タカダ・リホ隊員も出番あるんでファンの方はご安心を
KAIJU ENGLISHはツインテール、顔の位置の所為で歩く時は砂埃を吸い込みがちらしい
不良怪獣ゼットン、赤高四天王の一人が仕返しにやってきたがゼットンに瞬殺!
遂に実力を見せたゼットンさんパネェーッス!!
アイキャッチはバレエを踊るポール星人、テープカットするサドラ
ウルトラゾーンチャンネルは正直ちょっとイマイチだったなー
これから面白くなるかな
ケムール人が観覧車の近くで巨大化したり
ラゴンがメスだったり
M1号がウルトラQで爆発で宇宙へ飛ばされて「私はカモメ、私はカモメ」と言ったり
と言った元ネタを取り入れてるのはよかったと思います

ウルトラ怪獣シリーズ10 ツインテール

ウルトラ怪獣シリーズ10 ツインテール