昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
第20話「巨大ロボ発進せよ! マウンテンガリバー5号!!」、
ダイナ第42話「うたかたの空夢」でした
本編前のゼロが前回次回予告に続きテンション高めだったが
あの(いい意味で)酷い内容の夢オチだったと分かった本編終了後は
「まさか夢だったとは」と笑いつつも
「俺がマウンテンガリバー5号を設計するとしたらコクピットはジャンボットくらいにする」
とさりげなく仲間の紹介をするところがニクい
今回からゼロがいる場所が光の空間ではなく映画ベリアル銀河帝国に登場した
光の国の建物の前と同じような場所になってましたな
提供バックの新撮セブンは従来の光の空間でしたが
次回は「ウルトラゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国 絆の章」、
ベリアル銀河帝国を5週に分けて連続放送だ

DREAM FIGHTER

DREAM FIGHTER