昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川4回目です
怪獣特捜隊日本支部付近の山が前回より噴火しててワロタ
前回に引き続きヘアサロン マグマ&ババルウきたー
今回も凸凹コンビすなぁ
ババルルの声はまたツダカン氏です
マグマに成りすまして何かやらかしてるらしいババルウ吹いた
KAIJU ENGLISHはダダ、スペシウム光線で頭を焼かれたことを根に持ってるみたいです
タカダリホ隊員のオフィシャルブログってなんぞ
あとメンズダダって雑誌はなんだ
そして新コントに不良怪獣ゼットン
不良仲間と駄菓子屋にたまっている設定のようで、ピポポポポとしか音を発せない所為で
不良仲間から無口と思われている模様、だがウルトラマンを倒してということで
一部の不良からは恐れられている存在みたいです
不良仲間の中に山本匠馬氏がいる!
OLのウワサ話はルナチクス課長、耳の穴は鼻の棘で開けたピアスの穴だと思われててワロタ
ソフビ人形漫才はジェロニモとエンペラ星人のコンビ名=アパッチ皇帝
皇帝と酋長どっちが偉いかでもめてます
怪獣ことわざは
かべに耳あり障子にデッパラスあり
さわらぬザニカに祟りなし
ごうに入ればゴーストロンに従え
怪しい者じゃないですはエレキング、ちゃんとエレキ角がくるくる回転してます
あとエレキ尾、チューナーパワー脳、ピット星人に操られている等の設定も
途中でタメ口になってて笑った
最後はまたセブンを呼びますよといわれて渋々退散
アイキャッチは耳をセットするメフィラス星人、浜辺でデートするジャミラ
射的の一等景品になってるキングジョー、ガソリンスタンドで働くガッツ星人
棒高跳びをするダダ、神主さんにお払いしてもらうエースキラー
お寺(巣鴨か?)で線香の煙を浴びるとみせかけて腹の口で吸収するベムスター
カットモデル募集中のポスターにババルウ星人
怪獣マッサージがなかったのは残念だが面白かったぜー

ウルトラ怪獣シリーズ59 エンペラ星人

ウルトラ怪獣シリーズ59 エンペラ星人