昨日のウルトラゾーン 感想

ウルトラゾーン - tvk

私だ
テレビ神奈川2回目です
怪獣転校生、怪しいものじゃないです、マッサージ、ソフビ人形漫才、KAIJU ENGLISH、怪獣ことわざ等
前回と同じものがありましたがこれが基本なのかな
ただし今回は転校生=テンペラー星人、怪しい=ホー、マッサージ=ザラブ星人
漫才=ギガキマイラとベリュドラのコンビ名「団体行動」、英語=メフィラス星人
と登場する怪獣がメビウス関連になっていました
テンペラーのウルトラ兄弟必殺光線ナツカシス、背中のヒラヒラってマントじゃなくて触手だったんだな
肩揉んでくれって頼んでたザラブって肩どこにあんだよ
アイキャッチの昔風イラストが今回も秀逸
二人三脚ペスター、遠くに行ってしまう?友達の乗った電車と併走してお別れする恐竜戦車、
バッターボックスでボールを打とうとしてぶった切るザムシャー、
新幹線に乗ってお別れするところに鼻(口?)を女性につかまれてるヒッポリト星人、
曲がり角で女の子とぶつかりそうなパンを加えたラブコメバド星人、
お魚くわえた猫を追っかけるイカルス星人
どれも最高
ことわざは
ほね折りグドンのくたびれもうけ
かんにん袋のウーが切れる
ガヴァドンには旅をさせよ
でした
タカダ・リホ隊員の暇つぶしがブルータスならぬウルータスなる雑誌読んでてワロタ
新コーナー?はランチ中のOLがバードン課長愚痴るというのがあり
口とがりすぎ、口の横から何かぶら下がってる、わきの下ヒラヒラ付いてる、赤すぎ等とディスられた挙句
「赤いプレスリー」なるあだ名つけられてました

ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ

ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ