牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜 第1話 感想

『牙狼<GARO>〜MAKAISENKI〜』公式サイト

私だ
いよいよ新シリーズの1話が放送されました
北の管轄での仕事を終え元老院付きとなった鋼牙
その鋼牙の帰りを待つカオルやゴンザ
という前TVシリーズのメインキャラが出てきて
今シリーズから見始めた人が置いてけぼりくらいそうなスタートでしたな
新キャラ魔戒法師レオや元老院の神官グレスも登場
グレス役はウルトラセブンのアンヌ隊員を演じたひし美ゆり子さん
胸元強調してました
竹中直人氏演じるチンピラの元ボスの情婦はおっぱいポロリ
いきなり雨宮監督のおっぱい趣味が全開過ぎる
鋼牙の胸に破滅の刻印を打ち込んだ謎の赤い仮面の男は
まさか京様じゃねーだろな
特撮面では夜のシーンなのにCGが割とクッキリ見えてチープな感じがしたんだが
ビデオ撮りかなんかの所為なんだろうか
あと牙狼の鎧の模様が一部省略されててフィギュアーツみたいだったのも
OPのCGとかでは省略されてないんでアクション用スーツだけそうなのかも知れん
ホラーにとりつかれた竹中直人氏のアクションはスタント+顔合成だよね…だよな?
まあ初回はこんなもんか
これから盛り上がるでしょう

牙狼(GARO)  [2012年 カレンダー]

牙狼(GARO) [2012年 カレンダー]