昨日のウルトラマン列伝 感想

テレビ東京・あにてれ ウルトラマン列伝

私だ
昨日は第10話 「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ パート③ 炎のビッグバン!」でした
また冒頭でボスの新録らしきナレーションがありましたな
何度見てもレオがかっこいい
ゼロの「俺のビッグバンはもう止められないぜ!」が熱い
ラストにベリアル銀河帝国の映像や11〜12月に発売されるVシネ「キラー ザ ビートスター」の映像も
先行して見られたのはよかった
ジャンキラーかっけー
こないだの東京MXTVジャンボーグA再放送が
ジャンキラーとジャンボーグ9登場回だったんでタイムリ
次回は第11話 「激突! ティガVSイーヴィルティガ!!」

感想1
感想2

キラメク未来

キラメク未来