仮面ライダーオーズ超バトルDVD ネタバレ 感想

てれびくん 9月号

私だ
昨日てれびくん全プレ
仮面ライダーオーズ超バトルDVD クイズとダンスとタカガルバ」
が届きますた
比奈ちゃんが拾ったカンガルーメダルを使いこなすために
コアメダルの元になった動物のクイズやカンガルーダンスで映司とアンクが特訓する内容
バイソンヤミーを怪力で投げ飛ばす比奈ちゃん
巨大な(ハンマー投げの)ハンマーでシャチパンダヤミーをぶっ飛ばす比奈ちゃん
クイズを出す比奈ちゃん、カンガルーダンスを踊る比奈ちゃん
と、比奈ちゃん大活躍なので比奈ちゃんファンは見ておいたほうがいいかと
タカガルバはジャンピングパンチで前方に突っ込み、
タカトラガルはカンガルーの尻尾を支点にキックを放つのが必殺技です
タカガルバ・タカトラガルはアンクにメダルをどう使うか聞かれ、
それを選んでいくルート選択式
なのでDVDを何度も見よう
現在発売中の号でもまだ応募できるっぽいので
DVD欲しい人は急ぐべし
もし応募できなかったらスマソ

てれびくん 2011年 09月号 [雑誌]

てれびくん 2011年 09月号 [雑誌]