今日発売のフィギュアーツ

S.H.Figuarts アンクスタンドセット

私だ
フィギュアーツアンクスタンドセット発売中だ
あと魂フェスティバル2011限定のオーズタマシーコンボが発売されてるんでしょうが
どうせウェブ限で出るだろう
あとコミコン・インターナショナル(サンディエゴコミコン)2011限定の
スーパーサイヤ人悟空はもう発売されてるんだろうな
あれ何とか国内で発売して欲しい
つーわけでアンクの感想

パッケージは普段のアーツの半分ほどのサイズ
アンク本体(っつっても右腕だけだが)はタトバ初回特典と同じかと思いきや
完全新規造型、塗装もかなりよくなっています
手首は拳、平手、カッと開いた平手、アイスキャンディーを持った手、コアメダルを持った手が付属
コアメダルはクリア素材
付属品はセルメダルの山、アイスキャンディー、コアメダル
セルメダルの山はスタンドに接続可能
スタンドはタトバ初回特典と同じものだがアンクのシルエットや
「歌は気にするな!」のプリントがない無地のもの
アンク本体で嬉しい反面スタンドでちょっと残念ってとこですかね

アーツ情報〜
来月ホビージャパンから
S.H.フィギュアーツ コレクションブックfeat.仮面ライダースーパー戦隊なる
ムックが出るそうです
また誌上限定アーツがあるのかどうか
そして開催中の魂フェスティバル2011にアーツの新作が展示されている模様

仮面ライダー新2号
仮面ライダーV3
仮面ライダーゾル
仮面ライダー王蛇
クライマックスフォーム
タカジャバコンボ
アンク(ロスト)
ラトラーター用エフェクトパーツ
サゴーゾ用エフェクトパーツ
不破十蔵
ゴセイナイト
ゴーカイイエロー
ゴーカイピンク
ゴーカイシルバー
スーパーサイヤ人ベジータ
ブルーローズ
ロックバイソン
スカイハイ
ドラゴンキッド
折紙サイクロン
ファイアーエンブレム
TIGERバイク
ダークプリキュア

アーツZEROは
鏑木・T・虎徹
バーナビー・ブルックスJr.
等が確認されているっぽいです
アーツはZERO含めてタイガー&バニーに力入れるみたいですな
特撮系は新2号、V3と昭和ライダーが順調に出てくれるといいなぁ
龍騎からはゾルダ、王蛇…シ、シザースは!?
クライマックスフォームは通常販売で超クライマックスフォームはウェブ限とかやりそう
戦隊からは不破十蔵とゴセイナイト!!これは嬉しい

S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット

S.H.フィギュアーツ アンクスタンドセット