ガンダムシリーズ新作 情報

ガンダムシリーズ新作がついに始動!その全貌は6月13日(月)明らかに!!

私だ
バレ画像拾っちゃいました



新作はガンダムAGE
ボンボンなき今コロコロと連動するそうです
ボンボンでガンダムに慣れ親しんだ世代としては変な感じですが
ないんじゃしゃーねー
物語は謎の敵との戦いを描くようだが人間同士の戦争じゃないのかな
勇者シリーズっぽいものになりそう
メタルヒーローの要素を取り入れてヒットが続いてる平成ライダーに倣って
勇者シリーズの要素を取り入れた新しいガンダムですね分かります
主役機のガンダムAGE-1は頭でっかちの細身で少年のような体型ですね
00のオーガンダムとアストレアの間の世代にいそうなデザインだが
デザイナーは誰かしら
スピード型のスパローは忍者タイプ、パワー型のタイタスは格闘タイプですかね
タイタスのモリモリマッチョ感がたまらねーぜ
主人公は親・子・孫の三世代で100年戦争を戦い抜くんでしょうか
一族だからって顔一緒過ぎや
あと低年齢層へのアピールもあると思うがかなり幼く見えるんだけどガンダム乗れるの?
関連グッズもプラモやフィギュアの他にカードバトルものがあるようですな
これも子供ターゲットにしてますなぁ
大人のファンだらけになったガンダムに今のお子様をうまく取り込めるかどうか期待します
大人にはユニコーンがあるからね、いいんだよこういうので、と思います

月刊 コロコロコミック 2011年 06月号 [雑誌]

月刊 コロコロコミック 2011年 06月号 [雑誌]