今日発売のフィギュアーツ

S.H.Figuarts サンジ

私だ
今日はサンジの発売日ですがワンピ興味ないんでスルーですすいません
あと魂ウェブ商店限定の仮面ライダーオーズ タカキリバ&タカトラーターセットを予約した人は
もう届いてる頃ではないでしょうかっつーわけでこっちの感想をば
本体は一般販売のものの組み換え品ですがタカヘッドの余計な赤ラインが消え、
中央の鼻筋が細くなっていました
首の浮いた感じもなくなったかな、横振りも緩くないです
新たに持ち手が増えてますがこいつはカンを持たせるためのもの
カマキリソード用エフェクトパーツとチーターレッグ用エフェクトパーツ、
タカカンドロイドとタコカンドロイドの各種形態が付属っつーかこっちがメインですな
カマキリソード用エフェクトパーツは腕に装着した状態のみ対応
手持ち様には若干長さが合わないですが付けられなくはないので気にならない人はどうぞ
長さよりも左右対応で2個付属かと思ったら1個しかないことの方が残念だわ
チーターレッグ用エフェクトパーツは脚を挟み込む方法で取り付けてダッシュシーン再現
これ近いサイズの他のアクションフィギュアにも使えそう
カンドロイドは小さいながら細部まで塗装されています
タコは頭と脚が別パーツになっており回転させられます
タカ、タコ共に軟質素材
メダジャリバーは1本付属、2体セットなのに…
オースキャナーは2個付いてるので心配なし
付属品が後ちょっと足りないけど本体の改善が見られた一品ですた
で、この亜種コンボはあと何体出るんですかね
あんまり出ても金銭的にも場所的にも無理無理よー

S.H.フィギュアーツ サンジ

S.H.フィギュアーツ サンジ