岸辺露伴は動かない 情報

ジョジョの奇妙な冒険『岸辺露伴は動かない』新作OVA「懺悔室/ザ・ラン」の新PVが解禁!

私だ
ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない
に登場する人気キャラクターである漫画家・岸辺露伴をフィーチャーしたスピンオフ作品
岸辺露伴は動かない』の新作OVA「懺悔室/ザ・ラン」の新PVが解禁となった。
また、「懺悔室/ザ・ラン」のBlu-ray&DVD、
さらにOVA「富豪村」「六壁坂」を含む<コレクターズ・エディション>
が2020年3月25日(水)に発売されることも決定した。
新作OVA「懺悔室/ザ・ラン」の新PVでは、
岸辺露伴が実際に聞いた恐怖の物語を描いた「懺悔室」から初出となる映像、
「ザ・ラン」からは偶然出会った奇妙な男・橋本陽馬に追い詰められる露伴の様子が描かれた映像が解禁となっている。

と言うわけで円盤の発売が決まりました
コレクターズ・エディション買えば今まで「富豪村」「六壁坂」を見られなかった方も安心ですね