強き冒険者

“ボウケンイエロー”中村知世、芸能界引退を報告 「守るべきもののために終止符を打ちたい」

私だ
轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006)にボウケンイエローとして出演した女優で
グラビアタレント・中村知世(33)が16日、自身のツイッターを更新。
8月末日で芸能活動を引退したことを報告した。
ツイッターでは「ファンの皆さんへ」としてメッセージをつづった画像を掲載し、
「この度、中村知世は2019年8月末日をもって芸能活動を引退しましたことをご報告いたします」と発表。
昨年には結婚、出産と人生の節目を迎えたが
「ここ数年、守るべきものが増え、臆病になり、なかなか発信もできずにいました」と現在の心境を明かした。
芸能活動を振り返り、
「芸も能もない私ですが、ファンの皆さんと出会えたことは、運だけは持っていたのかなと思います」。
「初めてファンレターをもらった日のことも鮮明に覚えています。
たくさん夢を見させてくださって、ここまで連れて来てくださった皆さん、本当にありがとうございます」
と感謝をつづった。
その上で「皆さんとの思い出は一生の宝物です。忘れません。
でもここで一度、守るべきもののために終止符を打ちたいと思います」と決意。
「またどこかでお会いできた際には、ぜひお気軽にお声がけください。本当に今までありがとうございました」
と改めて感謝の言葉で締めくくった。
中村は映画『スウィングガールズ』(2004)で女優デビューし、
轟轟戦隊ボウケンジャー』(2006)にボウケンイエローとして出演。
その後はグラビアなどで活躍した。
昨年1月1日に一般男性との結婚をブログで報告し、同年8月に第1子となる男児を出産している。

そっかー
ここ最近は目立った芸能活動してなさそうだったもんな
お疲れ様でした

 

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.4 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.4 [DVD]