ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第22話 感想

ウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル テレビ東京アニメ公式

私だ
第22話「閃烈!運命を越えて行け!!」

あらすじ
人質とレイトを救うため、ゼロは力つきて消える。
“本物の”戦いに恐怖を覚えたレイトはリクたちに背を向けて出ていくのだった…

OPと提供後はペガ・ブースカパート
レイトさんの本編再現まだやってた

本編はジード8話「運命を越えて行け」
マスコミに対してウルトラマンに感謝を述べる伏井出先生の白々しさ腹立つわー
怪獣のせいで両親を亡くしてるライハは、
今の力じゃどうする事もできないリクの悔しさも、
ゼロがいなくなった今家族を連れて街を出るくらいしかできないレイトのことも、
分かってしまうのが辛いなあ
主役は遅れてくるってゼロ、この番組ジードですよジー
2体のギャラクトロンは別撮りしたのを合成してんですかね
パワーアイテム持って唐突に現れるヒカリキター!
アクロスマッシャーの高速斬りとゼロビヨンドの百裂拳かっこいい

本編後はレイト・ブースカパート
もう夕方になってる
今のレイトさんじゃ眼鏡取ってもゼロの人格になる事はありませんでした

次回はウルトラマン ニュージェネレーションクロニクル 第23話「結束!キボウノカケラ!!」
提供バックは新ウルトラマンのタイタス

 

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ

ウルトラ怪獣シリーズEX ペガ