猛士と姫

小泉孝太郎、芦名星と連泊愛 愛犬を連れてデート撮

私だ
10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。
リードを持つ女性の後ろを、男性が追いかける。
時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎(40才)と芦名星(35才)。
散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。
その3日前、孝太郎は自身がパーソナリティーを務める、ラジオ番組『Antenna K』(bayfm78)で、
「GWにドラマの撮影が入っていないのは久しぶり。残り3日、東京で楽しもうと思います」と話していたが、
楽しむ相手が、芦名だったのである。
実は、孝太郎と芦名の仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されている。
例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。
「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。
オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。
ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」(常連客)
さらに件のラジオ番組の前日の夜には、都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。
その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった──ふたりはどういった関係なのか。
孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。
今年1〜3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。
「7年ぶりの共演だったようです。それまでふたりが私生活でも仲がよいと聞いたことはない。
『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)
孝太郎といえば、スキャンダルから縁遠い男として知られる。
「2年前に一般女性との交際はありましたが、自然と破局してしまったと聞いています。彼は交際には慎重なんです」(孝太郎の知人)
彼の父親は、言わずと知れた小泉純一郎元首相(77才)。
小泉家は元衆議院副議長の又次郎氏、防衛庁長官を務めた純也氏、純一郎氏、
そして現在衆議院議員である進次郎氏(38才)と代々続く大物政治家の家系だ。孝
太郎は俳優になったとはいえ、小泉家の長男という立場に変わりはない。
「最近、純一郎さんが“そろそろ孫の顔が見たい”と言い始めているんです。
彼も80才を目前にして、小泉家の跡取り問題を考え始めているのかもしれません。
進次郎さんも未婚ですし、孝太郎さんが結婚して子供ができれば、将来、政治家になることを期待される。
政治家一家にとっての結婚は一大事なんです。慎重になるのは当然です」(前出・孝太郎の知人)
孝太郎は昨年4月下旬、スポーツ紙のインタビューで、自身の結婚観についてこう答えている。
結婚適齢期は人それぞれにあるんじゃないですかね。
僕は若い頃から「自分は絶対遅い」「40代になってからだな」と直感的に思っていました。
20代で結婚していたら、僕は100%離婚していると思いますね》
40代になって孝太郎は今、結婚を意識し始めているのか。
「芦名さんは地に足のついた女性といいますか、しっかりしてる。自分で何でもこなすし、料理も得意。
一緒には住んでいないようですが、連休中はほぼ孝太郎さん宅で過ごしたようですよ。ゴールインすればうれしいですね」(ふたりの知人)
再び冒頭の散歩シーンに戻ろう。孝太郎が散歩させていた犬は、
チワワとミニチュア・ダックスフントのミックスで「チワックス」という変わった犬種。
実は芦名の愛犬なのである。
芦名はこの日の前日に、慣れた様子で孝太郎のマンションの駐車場に車を止め、中へと入っていった。
再び出てきたのは翌朝。スッピンの彼女は昨日とは違う服で孝太郎と共に散歩に向かったのだった。
ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答。
ドラマでは元カノだったが、現実ではアツアツすぎるふたりだった。
※女性セブン2019年5月23日号

そこは響鬼繋がりだろと思ってしまうのが特撮オタクの性

 

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [Blu-ray]

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [Blu-ray]