月虹ノ旅人 情報

「牙狼」シリーズ最新作『月虹ノ旅人』に松田悟志ら新キャスト出演決定

私だ
特撮ドラマ「牙狼〈GARO〉」シリーズ最新作として、
2019年秋に新宿バルト9ほかにて劇場公開される
牙狼〈GARO〉 -月虹ノ旅人-』のティザービジュアルと追加キャストが発表された。
牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の主要キャストである石橋菜津美、水石亜飛夢、
螢雪次朗が引き続き今回も出演することが先日発表されたばかりだが、
今回の雷牙たちと敵対するのが、『仮面ライダー龍騎』で知られる松田悟志演じる、
雷牙自身の心の闇が生み出した仮面の男・白孔(しろく)であることが明らかに。
さらに、「旅サラダガールズ」でも知られる女優の江田友莉亜、グラビアアイドルの倉持由香
スタメンKiDSのメンバーとしても活躍中の子役の佐藤大志、
俳優・声優・ナレーターなどマルチに活動する下條アトム、名バイプレイヤーの川瀬陽太
そしてお笑い芸人のつぶやきシローなどが出演する。
今回公開されたティザービジュアルには、雷牙、マユリ、クロウの姿とともに、
不敵な笑みを浮かべた仮面の男・白孔が雨宮慶太氏によるイラストにて描かれる。
牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』のメンバーが再集結し、
「死者の世界」へ向かう不思議な列車を舞台に描かれるという本作。
待ちに待った冴島雷牙シリーズ最新作だけに、冴島雷牙のさらに成長した姿だけでなく、
マユリとの関係、そして何よりもどんな物語になるのかが楽しみだ。

おお、松田悟志氏も牙狼ファミリーの一員か
しかし雷牙自身の心の闇が生み出したってどういうこっちゃ