TFアニメ新作

シリーズ最新作!『トランスフォーマー サイバーバース』、4/27配信開始

私だ
タカラトミーの変形ロボットキャラクター「トランスフォーマー」のアニメ最新作
トランスフォーマー サイバーバース』が2019年4月27日(土)からYouTubeタカラトミーチャンネル、
ボンボンTV、キッズボンボンにて配信開始となる。
トランスフォーマー サイバーバース』は、映画『バンブルビー』や
アニメ『トランスフォーマー アドベンチャー』でも主人公を務めた人気キャラクター
バンブルビー”を主人公に据え、地球を舞台に、バンブルビーの失った記憶を取り戻しながら、
悪のディセプティコンとの戦いが描かれる。
音響監督として『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』や
『超ロボット生命体 トランスフォーマープライム』などを担当した岩浪美和を迎え、
キャストには映画『バンブルビー』吹き替えキャストの木村良平悠木碧
ビーストウォーズ』出演の子安武人千葉繁
トランスフォーマープライム』出演の鶴岡聡などシリーズお馴染みのキャスト陣が集結。
ビーストウォーズ』ファンには懐かしく子どもたちには新しい、賑やかな作品に仕上がっている。

■『トランスフォーマー サイバーバース』キャスト
バンブルビー : 木村良平
ウインドブレード : 悠木碧
オプティマスプライム : 子安武人
グリムロック : 稲田徹
メガトロン : 千葉繁
スタースクリーム : 鶴岡聡

さらに、「ボンボンTV」とのタッグにより、
オープニングやエンディングなどで「ボンボンTV」の“よっち”がMCを担当し、番組をさらに盛り上げる。
また、関連玩具は今夏よりタカラトミーから順次発売開始となる。
各詳細は公式サイトにて。
(C)TOMY

音響監督岩浪氏かー
これはBWの再来確実ですわー
しっかし最近はオプ、メガ、ビー、スタスクばっかりだな
G1キャラの焼き直しばっかり
こいつらじゃないと玩具売れないのかしら
もっと新しいTFが見たいんだが
あと何度も言うけどビーストハンターズとプレダコンライジングとコンバイナーフォースを国内でやって下さい
プライムやアドベンチャーの続きがあるのに何年もお預け食らってる状態なんで
いつまで焦らされたらいいんですか私は