ガンダムNT続報

『機動戦士ガンダムNT』の公開日は11月30日に決定! ディジェやジェスタ シェザール隊仕様などの新機体、新たな登場キャラといった最新情報が到着! 前売券第2弾の情報も!

私だ
公開日が2018年11月30日に決まった『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』の最新情報が到着!
本作に登場する機体やキャラクターなどをチェック! 豪華な前売券の情報も!
新たに判明した登場機体などをチェック!
ジェスタ シェザール隊仕様やジェガンD型 護衛隊仕様、ディジェなど、本作に登場する機体が新たに判明。
また、ナラティブガンダムのバックショットなど、新たなカットも公開されました。
劇場限定ムビチケ前売券第2弾は8月17日(金)発売! 20ページオールカラーの特製ブックレット付き!
特製ブックレット「報告書-U.C.0097-」が付いた劇場限定ムビチケ前売券第2弾が、8月17日(金)に発売されます。

特報も公開されました
新機体、新キャラ一気に追加されたな
ポスターの3人はなに絡み合ってんだ
設定画は小松氏?前に公開されたカトキ氏のはあくまでデザインってことか
ディジェが宇宙で運用されてるが宇宙用なのかこれは
ってよく見たら山肌とか樹木が見えるから夜間の地上戦みたいだな
ジェガンのバリエがまた増えた、やっぱり金型流用でHGUC化するんですかね
ルオ商会の会長って冷凍睡眠してたのか
劇中に出てくるのこれが初だっけ、ZとかZZで出てきてないよな
ミネバとマーサはUCから続投のようだがリディはやっぱ出ないのか
UCであまり活躍できなかったアンクシャに見せ場はあるのか

ガンプラ情報
11月発送
MG ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (ナラティブVer.) 14040円
HGUC ジェスタ (シェザール隊仕様 A班装備) 3024円
HGUC ジェスタ (シェザール隊仕様 B&C班装備) 2484円

ジェガンくると思ったらジェスタが先にきた